fc2ブログ

北海道で泊まりたい宿ナビ

北海道でイベントに近いカップルにおすすめの人気ホテル宿を紹介します。このブログには広告が表示されています

2021 01/03

カップルデートにおすすめ!日帰り入浴プランのある北海道温泉ホテル

定山渓

定山渓温泉や登別温泉は札幌からもアクセスが良く北海道でも人気の温泉地。
宿泊しなくても、日帰りで利用できる温泉デートにおすすめの日帰り入浴プランなら、ドライブのついでに気軽に楽しめますね。
日帰り入浴とランチがセットになったおすすめデートプランを集めました!温泉を貸切できたり、お部屋が利用できるプランもあります。



定山渓万世閣ホテルミリオーネ





男湯・女湯共に贅沢なまでの広さとゆとりを確保。浴場内には手足が存分に伸ばせるメインの浴槽の他、ジャグジー・サウナもあり、露天風呂は庭園風の情緒あふれる造り。

日帰り入浴プランを見る




定山渓温泉 定山渓ビューホテル



出典:じゃらん

温泉とジャンボプール


定山渓ビューホテルの泉質はナトリウム塩化物泉で、なめると塩辛いのも特長。神経痛や筋肉痛などの症状を和らげる効果があります。露天風呂・ジェットバス・サウナ等温泉天国ならではの設備です。

北海道でも最大級の巨大温泉プール「水の王国ラグーン」が大人気。小さなお子様にも安心設計。浅瀬のキッズプール、波の出るプールや50mを滑り降りるスプラッシュリバーなど、子供から大人まで楽しめます。北海道初のナイトプールも!

日帰り入浴プランを見る



登別 石水亭





サウナを備えた大浴場、檜風呂、ジャグジー風呂、大湯沼奥の湯の源泉そのままの露天風呂。にごり湯の天然温泉(加水) はやわらかな感触が自慢。

日帰り入浴プランを見る



旅籠屋 定山渓商店





【大浴場】は旧「渓流荘」の面影を残したまま。懐かしむお客様も多くいらっしゃいます。内風呂は天然温泉(加水・循環ろ過)、露天風呂は源泉100%かけ流し。

日帰り入浴プランを見る


まとめ


定山渓には、渓谷にホテルや旅館が多く立ち並び、人気の温泉地となっています。10月中旬ころになると、すばらしい紅葉の時期となり、紅葉鑑賞と温泉が人気のデートコースとなっています。
冷えた体で温泉につかりランチを楽しんで定山渓を満喫してくださいね。季節を問わず、楽しめる温泉が定山渓温泉の魅力です。

この記事と関連する記事

カップルデートにおすすめ!日帰り入浴プランのある北海道温泉ホテル

スレッドテーマ : 温泉 ジャンル : 旅行

(-)TB(-)

AFTER「豪華バイキング・ビュッフェが楽しめる北海道ホテル5選

BEFORE「ホテル女子会プランのある札幌おしゃれ宿5選

Top