fc2ブログ

北海道で泊まりたい宿ナビ

北海道でイベントに近いカップルにおすすめの人気ホテル宿を紹介します。このブログには広告が表示されています

2016 09/19

露天風呂付スイートルームで過ごす!登別温泉ホテルまほろば 

登別温泉 ホテル まほろば


北海道も急に寒くなって、温泉が恋しい季節となります。
北海道で有名な3大温泉の一つ登別温泉は、豊富な泉質で有名です。

そんな登別温泉にある、ホテルまほろばは、露天風呂付客室があって
人目をきにせず、いつでも好きな時に24時間入浴できます。

夕食は、季節の食材を使用した特選会席料理を個室の食事処でゆったりと。
朝食は和洋のバイキングがたのしめます。


日本最大級の大露天風呂と31のお風呂で本物の温泉リゾートを満喫!

温泉リゾートの名に相応しく効能豊かな4泉質が31もの浴槽で多彩な湯心地を楽しめます。


好きなだけ自分の海鮮丼が作れます


豪華なロビーがお出迎えします。

お部屋のタイプは2つ。

自然の温もりを感じながら客間を大きくとった、明るく広めの空間「槐(えんじゅ)」

客間と寝室を分けて、色合いも落ち着いた、過ごしやすい空間「櫟(くぬぎ)」

どちらのお部屋にも露天風呂!大きめの浴槽にはいつでも硫黄泉が流れています。

好きな時にご入浴が可能な贅沢なひと時。

登別温泉 ホテル まほろば
by トマレバ

TOP

この記事と関連する記事

露天風呂付スイートルームで過ごす!登別温泉ホテルまほろば 

(-)TB(-)

AFTER「【定山渓ビューホテル】1泊2食9800円以下でプール・温泉・バイキングはいくら丼やチーズフォンデュと豪華

BEFORE「1泊2食付き7,999円以下でバイキングが味わえる!洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラス

Top